ここは何処?

お久しぶりです。
約半年の超休暇を終え、久々に更新しようかと思います。

いや、長期間更新しなかったのにはちゃんと理由がありまして、大学の用事で色々忙しくて暇がなかったんです!(半年は長すぎだろ)

…ごめんなさい、潔く自供します。
書く気が起こらなかっただけです。

謹賀新年でも「更新はなかなかしない」とは書いたものの、まさか半年間も放置しとくとは自分でもびっくりですよ。
いや、下手したら1年間で謹賀新年の日記だけになるとこだった…。
というわけで、奇跡的に日記を書く気が起こったのでこの期を逃さず書かねば。

さて、半年ぶりにwriteツールを開いてみたら、はてなの景色が変わっていて少し戸惑いましたが、今までオプションなどほとんど使わず書いてきたのを思い出しました。全然問題ありません。

…これから色々憶えていかねば。

では、また半年後に会いましょう。