2005-01-01から1年間の記事一覧

いざ、初出張

研究発表のために九州へ出張旅行してきました。発表当日の2日前の午後にはホテルに到着したので観光する時間はあったのですが、僕のメンタル的な問題によって一日目はほとんど観光できず。というのも僕は昔から大のあがり症で人前で発表するといった類が苦手…

ロッテ31年ぶりパ・リーグ優勝

何か知人が皆この話題でブログ更新してるので何となく対抗してみる。去年からパ・リーグで導入しているプレーオフを制し、優勝したチームはロッテでした。実に31年ぶりの優勝だそうです。おめでとうございます。嫌な流れでソフトバンクに逆王手された時はソ…

I■U(アイ・ラブ・ユー)購入

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る約一年半ぶりのミスチル待望のニューアルバムを買いました。もう結構な回数聴きましたが…

推理小説『殺人鬼』

また更新が遅れるとこだった…。(既に2週間以上経過) というわけで慌てて更新。最近友人から推理小説を貸してもらい、電車等の移動中に読むのが習慣になっています。 以前もそういった習慣があったが、何分乗り物酔いしやすい体質なので本を読むのにはなか…

「四次元 Four Dimensions」購入

四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (504件) を見るMr.Childrenの約1年ぶりのシングル「四次元 Four Dimensions」を買いま…

ここは何処?

お久しぶりです。 約半年の超休暇を終え、久々に更新しようかと思います。いや、長期間更新しなかったのにはちゃんと理由がありまして、大学の用事で色々忙しくて暇がなかったんです!(半年は長すぎだろ)…ごめんなさい、潔く自供します。 書く気が起こらな…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。前回の更新から2ヶ月近く経ち、何時の間にか年が変わっていたので慌てて更新してみました。 前年は勢いで日記を始めたものの、時が経つにつれて忙しくなり、だんだんと日記を書くモチベーションがなくなってしまい御覧の有…